風俗に行くならクーポンなど使うのもいいですが、やっぱり体験談など読み漁って情報を集めてから行くことをおすすめします!私の体験談も参考にしてみてください!

風俗店を使うなら

出張記念にいいお店をみつけました

仕事での出張記念に今回私が立ち寄ってみたのは色んな熟女が揃っていると噂のデリヘルタイプの風俗店で、主に30代くらいの風俗嬢ばかり揃っている印象を受けましたね。

勿論私にとって初めてのお店で少しばかり緊張気味でしたが、スタッフさんから風俗嬢までとにかく丁寧に接客してくれたからこれだけでも凄い満足感が感じられます。

今回選んだ風俗嬢は40代近い感じのJさんで、プレイをするにはアナルを使ったプレイとなります。当然アナルをするのは初めての経験でしたが。

Jさんの方は扱いが慣れている様子で事前の準備や手コキなんかがスムーズに進めてくれたから色んな意味で助かりました。そしていざJさんのアナルに挿入してみると思っていたより滑りが良くてあって言う間に肉棒全身が埋まってしまいましたよ。

ここからはもう夢中になって彼女を責めまくってこれだけでもう三回くらいフィニッシュを決めちゃったかな。

初めて行ったお店でここまで盛り上がるプレイが出来るとは思ってみませんでしたから、またこの次出張する際にもう一度このお店を利用してみたいと考えてます。


彼女のお陰で童貞卒業できました

友人から童貞卒業を成功するにはどのお店がいいのか聞いてみた所、博多駅近くの風俗街にある熟女系デリヘルがお勧めだと教えてくれたので、今回は勇気をもってそのお店まで行ってきました。

お店自体は結構賑やかな雰囲気をしている上にスタッフさんが親切丁寧に解説したりしてくれるから余り不安な気分にはなりませんでしたね。

そのスタッフさんからお勧めしてくれた女性が30代後半のKさんで、私が童貞だと告白を受けても嫌な顔せず丁寧に色んなことを教えてくれたからこのときは凄く助かりました。

最初はKさんにされるがままに手コキやフェラチオをしてもらい、いつも私がしているオナニーとは全然違う気持ちよさに凄く感動しましたね。

後半からはKさんに教わった通りに指入れや乳責めなどを行ってKさんを思い切りイカセようとしましたが残念ながら上手に出来なかったのか結果はイマイチ。

それでも人のいいKさんの性格もあってか最後はお互い笑いながらプレイ出来たからこの次はしっかり頑張ってイカセてあげたいと思いました。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

至近距離でのオナニー鑑賞にドキドキ

いつも利用している熟女系デリヘルには色んな形のオプションメニューが揃っていて、中には凄く興味をそそられるメニューがいくつも用意されていたので今回はそれらのメニューを活用してみることにしました。

相手の風俗嬢はいつも私がお世話になっているIさんで、37歳でありながら中々の若々しさを持っているから全く飽きないんですよね。

そして今回選んだメニューはオナニー風景がみられるというオナニー鑑賞プレイで、それを聞いたIさんも早速ノリノリな感じを見せてくれたからこのメニューを選んでみて正解だったかも。

早速の鑑賞プレイではせっかく選んでくれたという理由でいきなり至近距離でのオナニープレイを見せてくれました。

目の前でアソコを広げられるのは初めての経験で、しかも指入れのオナニーを間近で見せられたのもあって私の股間の方も既にビンビンの状態にシフト。

流石にこのまま中に入れることは出来ないので今回は自分の手でアソコをしごきながら無事にフィニッシュ達成。オナニーだけでもここまでの破壊力を発揮するとは思いもしませんでしたから改めてオプションメニューの利便性に感服するばかりです。


最近の投稿

カテゴリー